pecoins

ぼちぼち忘備録。
2017年10月07日のつぶやき
0
    06:01
    RT @nhk_news: 福島で震度5弱 巨大地震の余震 今後も注意を #nhk_news https://t.co/u9yzEVJAko
    12:33
    RT @APara_AOMORI: 本日は昭和通り商店街で開催されているAOMORI COFFEE FESTIVAL2017にエーパラブースも参加してます! 生憎の雨ですが、コーヒー豆を使ったマラカス作りコーナーも大盛況です。ぜひお立ち寄りください! https://t.co/…
    12:33
    RT @supippi_hare: 渡辺源四郎商店 『コーラないんですけど』仙台公演@せんだい演劇工房 10-BOX box-1 10月8日(日)〜9日(月) 座組、仙台へ向けて絶賛移動中! https://t.co/4ynQoybXAE
    13:02
    RT @Aki8ma_3: くびれが4年前に息子を出産したきり帰ってきません。夫が心配しています、お心当たりのある方はご連絡ください。あと贅肉を保護しています。こちらは引き取ってくださる方を募集しています。宜しくお願いします。
    13:11
    昨日は田舎館村の田んぼアート見に行ったのですが、なかなか刈り取り後も素敵なでした。でもやっぱり夏が個人的には好きだなぁ。 https://t.co/544gdI0Du8 (公式ホームページで夏の様子を見ながら) https://t.co/UQIEWz6RHm
    13:12
    RT @oiraseinfo: 奥入瀬紅葉状況 2017.10.6 https://t.co/XuqciUSHF0 https://t.co/wGPsWbfJW1
    20:47
    RT @takaratomytoys: 全てのシンカリオンファンのみなさんお待たせしました!シンカリオンの… _人人人人人人人人_ > アニメ化が決定 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 開始時期や放送時間は続報をお待ちください( ?Д?)カッ!! https://t.co/ThWoG…
    20:48
    あー甥っ子喜びそう…(RT)
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    2017年10月06日のつぶやき
    0
      06:08
      ねっっむ!!
      06:09
      RT @hirosakinakasan: はやくもBE POP!! #弘前中三 #dizepop https://t.co/lvFsOxdZhG
      06:10
      今日は休みなので散らかった部屋を片付けてゴスペラーズのDVD見まくって甥っ子とキャッキャウフフするんだ
      06:16
      RT @yuzurenaMama: 迷子ちゃん保護してます。 おいらせ町二川目です。 朝から二川目をうろちょろしていましたが、私のお店までやってきてしまいました。 とっても人懐っこくて可愛いです。 . シェア拡散よろしくお願い致します! . #迷子犬 #青森県 #おいらせ町 #…
      06:17
      RT @biac: #Win10Feedback https://t.co/sCx9gUKWG9 [16299.15] 11種類の日本語フォントが削除されてしまった メイリオ、游明朝、UDデジタル教科書体、 MS明朝すら居ない! #win10jp https://t.co/t…
      07:14
      RT @unnohotaru: 「カズオ・イシグロはイギリス人だ、かこつけた日本賞賛やめろ」って意見が散見されるけど、イシグロ本人が「川端康成、大江健三郎に続けて嬉しい」って発言してるのな。
      07:15
      インタビュー映像みてしみじみとカズオ・イシグロ氏凄い人だと知った…人間としてとても尊敬するよあのコメント…
      08:24
      RT @enken_enstower: スタッフです。 #わろてんか の公式インスタ用に動画を撮ってます! #あさイチ #もうすぐ https://t.co/09dMqJLxH0
      08:25
      RT @satosis: #わろてんか #あさイチ 儀兵衛父さんこと遠藤憲一さんご登場「こんな爽やかな朝に、こんな強面が二連続で…すいません!お詫び申し上げます!」有働さん笑い過ぎはあかん!(笑) https://t.co/CcY3lmAa6N
      08:25
      RT @kirifurikogen: 遠藤憲一って戦隊モノ出身だったのかw https://t.co/6xSaEKJCTK
      08:28
      RT @kizakiaoi: 1.直接暴言を吐かれた人は処理能力が61%、創造性が58%低下する 2.自分の所属しているグループに暴言を吐かれた人は、処理能力が33%、創造性が39%低下する 3.他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけで、処理能力が25%、創造性が45%低下する
      08:28
      RT @yokarebing: いやなんかFGOでウン十万突っ込んで欲しいキャラ来なかったっていう爆死報告見るたびに天井ないのも悪いし天井つけろというのには心底同意なんだけど出ないからってそこまでお金突っ込んじゃう自制心のなさはそれはそれでやべーよ
      16:53
      RT @dize1104: 今夜は仙台 SENDAI KOFFEE CO.さんで 19:00よりライブです。 ありがたいことに前売り完売ですが 当日券もご用意できます! 初めての会場ですが きっと今日もいい職場になるはず! 何歌おうかなー? #dizepop #dizelive…
      16:53
      RT @vostokintheair: 蓮舫に二重国籍だの戸籍見せろだの言った人たち、水原希子に日本人の名前つけてんじゃねぇ、とか言ってた輩は、カズオ・イシグロを今更「日系」だの「長崎生まれ」だのという形で賞賛するのはやめてくれんかね。そのダブスタ気持ち悪いから。
      21:59
      RT @hakoeve_info: 手違いで2種類の品種(男爵・とうや)を同じ畑に植えてしまい、農協を通じて出荷できなくなってしまった北海道・帯広の農家さんのジャガイモが緊急発売。全国送料込みで10kg2036円。函館市内の販売店で受け取れる場合は10kg725円。https:…
      22:00
      RT @chiffon_06: お土産もの屋さんでオススメを聞いたら「東京ですか?これさえ持っていけばみんなすぐに言うこと聞くようになりますよ」と物騒なことを言われた https://t.co/JZ9DZJxUYU
      22:00
      午後10時
      22:00
      RT @nhk_news: ツイッターばかり見てませんか?たまには本を読んでみるのも、いいといえばいいかも。https://t.co/zLDvY57dXD
      22:00
      RT @ssd_chiyo: (´-`).。oO(ゴスマニ店員Mです…。中の人は…ゴスマニアの皆様のご来店を心よりお待ちしていると共に、お話できるのも楽しみにしています。ぜひお声掛け下さい…)※レジの混雑時には対応できない場合もございます
      22:01
      RT @CHEMISTRY_2011: どこでも寝られる堂珍嘉邦(staff) #寝顔 #靴下に忍ばせるカープ愛 https://t.co/aMP3nIg1fI
      22:01
      RT @hi_applepark: 【りんご収穫体験について】 本日収穫できるりんごは早生ふじの一種の「昂林(こうりん)」です。甘酸適和で、果汁の多いりんごです。 ご来園をお待ちしております。 https://t.co/4tM2F4BVBW
      22:01
      RT @furukawa1917: 堺雅人とか高橋一生とか松重豊とかの長年演劇やってたひとがテレビで有名になったあと、そのひとの過去を「長い下積み時代」と表現するのは演劇に失礼だからやめろと演劇関係のひとがいってた
      22:02
      RT @FreeFromTheSoul: 「若いITエンジニアが育たない」っていうおっさんに「医師は大学の6年に加えて研修医の期間がありますし、建築士も学部卒なら最短で4年の学生生活+2年の実務経験が必要ですよね。あなたはIT分野のエンジニアが何年で育つと思いますか?」と投げた…
      23:09
      RT @aomorikinoko: 弘前 今年の岩木山と岩木川 https://t.co/4JT0NHooep
      23:09
      RT @garaguda: 【JR東京駅社員食堂 一般開放】 ☆10月7日(土)〜9日(月・祝) ☆11時〜15時(ラストオーダー 14時30分) ☆3日間限定で「特製ハヤシライス(デザート付)」と「親子オムライス」を提供 ☆全メニューに北斗星ピンバッジ付 https://t.…
      | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
      2017年10月05日のつぶやき
      0
        06:20
        今日が終わったら自分を褒めてあげたい
        06:21
        RT @pinpinkiri: 自然科学分野で日本人4年連続の受賞はなりませんでしたが、裏方で素晴らしい仕事をした日本人科学者がたくさんいます。受賞はもちろんですが、こうした裏方の活躍には胸打たれます。 https://t.co/K96ZX4JfcL
        06:21
        RT @nhk_nehorin: 【11(水)元サークルクラッシャー】会社や大学のサークルなどで身近な男性を次々に落としてしまう女性がゲスト。自分の価値を高めるため7人の男性と次々に付き合い“モテカウント”をためた先に待っていた壮絶な人生とは。男を絶対に落とす「あ・い・う・え・…
        06:22
        RT @ogasawara164: https://t.co/axVbfkGgRj
        06:22
        眠い!!
        07:11
        朝起きると寒い日は、ほぼ日のミッフィー気仙沼ニッティング(の写真)を見て、静かに温かい気持ちになる。 青森県立美術館でかなり前にやった展示なんだけど、このコーナーは撮影おっけーだったのでニコニコしながら写真を撮った記憶がある。 https://t.co/thXUzigPdO
        07:11
        RT @nhk_ohayou: 【世界遺産・理想と現実がかい離する理由】7月に福岡県宗像市の『沖ノ島』などが新たに世界遺産に登録されることが決まった。日本では5年連続、21件目の世界遺産誕生。ところが今、世界遺産を取りまく環境に異変が起きている。https://t.co/MZc…
        07:12
        RT @nhk_news: NHK 31歳女性記者の過労死を公表 #nhk_news https://t.co/hjEDYjsZO8
        07:14
        RT @kujinami: 鳥クラスタは、佐渡のスーパーの牛乳売場で悶絶するw https://t.co/rQAhiZwKkD
        07:17
        RT @rariatoo: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ カービィは割と闇が深い https://t.co/dmQnk7Hxiq
        07:18
        RT @000omusubii: そのとおり https://t.co/atk0lbyyfN
        07:19
        RT @hirosakikeizai: 弘前のメープルシロップ専門店ネットで話題に 「なぜ」、首かしげる店主 https://t.co/0rnRe1h3uQ https://t.co/gOdnOTqkCH
        07:51
        今日はゴスペラーズの酒井雄二さん?????お誕生日!!?????おめでとうございます!!
        19:49
        RT @ssd_chiyo: 【#ゴスペラーズ】 『ゴスペラーズ坂ツアー2017“Soul Renaissance”』 DVD&Blu-rayで発売決定です!!!!!????? 酒井さんのお誕生日に、なんとうれしいお知らせ…??? 12月6日(水)発売です??ご予約お待ちしてお…
        19:49
        RT @K2spicy: もう言いたくてムズムズしてたんだよね。#SoulRenaissancetour https://t.co/NFm6nlB9lt
        21:37
        RT @K2spicy: リハーサル中に突如登場。 #HBD #酒井雄二 #Thegospellers #ゴスペラーズ https://t.co/LiGKb93SEv
        | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
        2017年10月04日のつぶやき
        0
          07:10
          RT @bababarikote: 高田馬場2丁目に友人のお店「やだらめぇ」が本日オープン。青森の地鶏や地酒がメインのお店です。ここで飲んだ〆にばりこてもありですよ! https://t.co/6yGO6z3duZ
          07:13
          RT @domoboku: 国民生活センター理事の講演中。クソ面白い。 水素水について「1ヶ月保存したら水素がどれだけ減衰するか」を調べようとしたが、ペットボトルの水素水は「最初から水素が検出出来なかった」ので減衰率を測ることすら出来なかった話とか、藤原紀香に1億万回聞かせたい…
          12:22
          たまにある修羅場というものが今来ていて、しんどい。しかしそれでも楽しく仕事したい。葛藤と不安がすごい。
          12:58
          RT @dize1104: 明日の弘前ライブ!! ずっと一緒にやりたかった 地元弘前で活躍してる シンガーソングライターの 小山内そうすけくんに 急遽特別ゲストとして 出演していただきます! 日曜夜に秘密特訓した成果を 二人で見せつけよう! #dizepop #dizelive…
          12:59
          RT @tomoyo_chanchan: とぅとぅやってくるo(。'▽'。)o 首を長〜〜〜くして待ってだ 絶対必ず、なんたかた見にいぐ 前売り券買わねば。 #今朝の新聞 ?? https://t.co/vKxbjVYgCW
          18:59
          RT @nakagawa_ho: ユーミンは哀しいことがあると卒業写真を開くけど、俺は哀しいことがあるとアヒル風呂に浸かる鶴竜を見る。 https://t.co/OcTSf3I4pg
          | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
          2017年10月03日のつぶやき
          0
            12:48
            RT @kanemotonomukuu: ブログを更新しました。真剣な話なのに https://t.co/IXl7qmxoA9 https://t.co/sI46SbiTms
            21:33
            RT @invisible_bean: 先日こんなご高齢トリオを見かけてすごくほのぼのしたっていう報告です? https://t.co/YSfsQ8Kn1o
            21:59
            RT @TsujiHitonari: 息子よ。他人に好かれたい自分を目指すなよ。自分らしくあれば他人は勝手に君を好きになるが、おもねたり、媚びたら足元見られるぞ。他人とは自分の弱い部分を映し出す鏡だ。自分のない八方美人になったら、敵は減るだろうが、真の味方はできないよ。さ、行っ…
            | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
            2017年10月02日のつぶやき
            0
              06:57
              RT @kanju: 若者はどこでもいいから一票入れておけというのは、就職もさせてもらえず、派遣制度は自分らが望んで入った制度にされ、消費はしないで景気の悪人にされ、結婚しないことにされ、子育ても補助がなく、おそらく年金ももらえなくなる、政治から見捨てられ続けた、氷河期世代から…
              06:57
              RT @y_miyake0703: 『老人ホームで、あるいは街のお祭りで演奏してさ、誰か1人でも涙を流してくれた人がいたら…それは金賞とることよりもずっと価値があることなんやないかな!』 全日本合唱コン東北支部大会3日目、無事終了。審査員でご一緒した山本啓之先生の講評、胸に響…
              06:57
              RT @torinosashimi: https://t.co/HaoGEyevmC
              07:49
              新しいあさが来た(満身創痍)
              19:07
              RT @nikkei: 2017年のノーベル生理学・医学賞 米国の3氏に https://t.co/GGdIOVmOGt
              19:11
              RT @livedoornews: 【回復法】徹夜のダメージを最小限に抑える方法とは https://t.co/LG2xxhadk6 徹夜中に15〜20分の仮眠を取り、翌日も昼休みに20分の昼寝をする。少しでも睡眠を取ることで、体や心、脳へのダメージが軽減されるという。 ht…
              19:20
              RT @kozeni_shkt: 運動会の徒競走でスプラトゥーンのBGMが使われてたんですけど、ステージスタート時のジョワワーーンみたいな音が流れた瞬間に何人かの保護者がビクッ!としてて、もう病気なんじゃないかな。
              19:20
              お仕事たくさんの毎日が一段落した…疲れた…!頑張った私…!!
              21:11
              RT @actor_satojiro: まあ将来そういうこともあるだろうが、君はまだ5歳だからね。今のところ父も母もわりと把握してるつもりだよ。だから息子よ。叱った時に泣きながら、「ぼくのかこ、しらないでしょ!」って言うのやめれ。笑うの我慢するの大変だから。
              21:13
              雨の音がする
              21:35
              RT @crls1031: #陸奥新報 #dizepop https://t.co/7zdrfCFkNf
              21:36
              RT @shouwayoroyoro: 仕事が忙しかったころ、ストレスの持って行き場がなくて、毎晩うどんを打っていた。「びたんびたんと粉を叩きつけているうちに気持ちが鎮まる。安上がりで騒音もなく、身体も程良く疲れて、よく眠れる」と周囲に勧めたところ、「夜中に白い粉を打ってストレ…
              21:36
              RT @GOROman: 「Googleスライド」の質問機能で会場からオンラインで投稿してもらった質問は、講師側はワンクリックでスライド画面に出せる。これならシャイで手を挙げられない日本人でもスマホで質疑応答参加できるのでは?? 付箋紙に書いてもらうとかめんどくさいことしなくて…
              21:42
              RT @fashionpressnet: 土鍋ごはん専門店「恵比寿 米ル」オープン - メインは”白米”、焼魚や味噌汁をコースで - https://t.co/M5r6Hnakms https://t.co/kuK592k1K4
              | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
              2017年10月01日のつぶやき
              0
                21:56
                RT @tarohakaseHATS: ツアー10本目、青森公演無事に終了しました。来て下さった皆様どうもありがとうございました。楽しかったね!!次は明後日、仙台です。またまたガンバルンバでございます!!さてと。 Photo byトゥーリオ https://t.co/nHLPi…
                | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
                2017年09月30日のつぶやき
                0
                  07:28
                  RT @musicapiccolino: 大胆にも ニュースの枠を使って 直接 有村架純さんへラブコールを送る 高瀬アナと、それに正面から対抗姿勢を表す #あさイチ 有働&イノッチコンビ。渋谷放送センター内 歩いて僅か1分の至近距離で行われた攻防。NHK 史上 稀にみる掛け合い…
                  17:57
                  RT @bless_littlefox: 東電でもどこかの政党でもKADOKAWAでもいいんだけどさ、Twitter眺めてると何で世間からいじめが無くならないかがよくわかるよね…
                  22:19
                  RT @SakaiRailway: 弘南鉄道黒字化不可避w https://t.co/wnI0gpHtiN
                  22:21
                  RT @yusiki12: すごい遊びを思いついた。 創作で絵を描かれる方を何人か集めて同じ曲を聴いてもらって歌詞も見せて、これでキャラクターを1人作ってください、って言ったらどんなふうになるのか見せていただきたい。文を書かれる方はこれで140字ssを1つ作っていただきたい。や…
                  22:22
                  RT @ichigoP_imas765: えっ??? https://t.co/0kgrC6RPvs
                  22:23
                  RT @mitogi6red: 百沢温泉の坂の上、民家に「メープルシロップあります」と手書きの看板。おじちゃんが山で採った楓を薪ストーブで煮詰め、手作りしているらしい。ぶどうの皮やあけびの蔓で作った工芸品も見せてくれた。味見したシロップはものすごく美味しいのに、誰も来ないんだ、…
                  22:23
                  RT @mitogi6red: @riu0903 初めまして。しっかりと住所を控えておらず、大体の位置で申し訳ないのですが、岩木山神社からの出てすぐ前の道を右に進み(バス停を通り過ぎる)、百沢温泉の大きな看板を目印に右折、温泉の奥にメープルシロップの文字が見えるかと思います。機…
                  22:24
                  RT @hiyorina: 意外と知られてなくてびっくりしたんですけど、JR秋葉原駅 5番線(新宿方面行)のホーム、全国いろんなメーカーの牛乳が買える自販機があるんですよ…その近くのミルクスタンドでは瓶入り牛乳も取り扱いがあるんですよ…牛乳の種類で迷える幸せをぜひ…。 http…
                  22:31
                  RT @00__name: やべえwwwww https://t.co/KWzqWJz75X
                  22:38
                  RT @ma714mi00cho: シータが いかにいい子で守ってあげなくてはならないような大切な少女かを なるべく丁寧に描写することが非常に大切、最近はヒロインのその描写を怠っている作品が多い、そこを怠るとヒーローがヒロインを必死に守る筋が通らない、という宮崎監督の話がとても…
                  | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
                  2017年09月29日のつぶやき
                  0
                    08:23
                    RT @faico: 中医学のせんせいに「朝起きれない」って相談したら、「ガバッて起きずに、ゴロゴロ転がってお布団で体動かしてから起きなさい。ガバッてすると1日不調だったりする」って言われてほんとに起きやすくなった
                    12:59
                    10月3日に明治ザ・チョコレートの 新味が登場!ペルー産カカオ豆を中心に使用した新しい味は何色パッケージ?私は#ブラックと予想。あなたは何色を予想? 『meiji THE Chocolate』新味のカラーを答えて新動画を体験 https://t.co/dVAOpgFDbV
                    12:59
                    RT @mos_burger: ライブドアニュースさまがツイートしてくださいました。ありがとうございます。 https://t.co/mq0k3XOQla
                    12:59
                    美味しかったこれ…
                    18:13
                    RT @steampunk_lab: 【10月新刊】『鉱物のお菓子』Amazon予約開始!琥珀糖の蛍石や水晶、シュクルの鉱物欠片、燐灰石や薔薇輝石の鉱物ソーダ、菫青石のカクテル…。寒天やアガー、チョコレートやクッキーで作る、美しく輝く「食べられる鉱物」のお菓子レシピ集。 htt…
                    18:14
                    RT @Oritakeikou: 今日も頑張っている人へ https://t.co/KKUbiSooC9
                    18:15
                    RT @kinkado1905: 聞こえますか…色鉛筆で創作を行っている人たち…色鉛筆専用消しゴムを使うのです…普通の消しゴムより粘り気が強くかなり消えます…そして値段はなんと¥108…安いです…今すぐ金華堂に買いにゆくのです…… https://t.co/kfFQlKHWrB
                    18:15
                    RT @fuyuakari: これは太宰治が泊まったっていう宿を改築したふかうら文学館。泊まってた部屋の再現や佐藤春夫宛の手紙とかあります。小さいとこだけどなんだか満足。文豪好きさんは青森へおいでよ。 https://t.co/vRbvBWUSJA
                    18:15
                    RT @fuyuakari: 深浦のマグステ丼 https://t.co/xyANwdWLNh
                    18:15
                    RT @srworks_s: 【拡散希望】SkyRabbitWorksのRyo君は野辺地町で珈琲屋を営んでますが、今回青森の暮らしという雑誌に掲載されなんと表紙も彼の店です。県内書店なら普通にあると思うのでぜひ手に取って見て下さい。 https://t.co/S5i2LaAjGb
                    18:18
                    RT @afpbbcom: 文豪プルースト、自画自賛の書評掲載を金銭で依頼していた 手紙発見 https://t.co/lB9Xj6SLjp
                    18:18
                    RT @sepuriesu: 賞を取らせてくれと懇願する手紙が実家に展示されている太宰治を思い出した
                    22:08
                    飛行石「今こそ出番なんじゃない!?光よよみがえれ!( ?Д?) カッ!!」#kinro_ntv
                    22:09
                    RT @jotun82: なるほど。(『成人のADHDに対する認知行動療法』より) https://t.co/CTq4Pxg3OD
                    22:34
                    えっあのおじいさん名前あるの!?ハラモトロ!? 原元路…!?
                    22:34
                    RT @castle_gtm: パズーがシータを救出するシーン、よく見ると落ちないようにドーラが片手でパズーのズボンを掴んでいます。 #天空の城ラピュタ #ラピュタ https://t.co/joUReEVTOd
                    22:36
                    RT @castle_gtm: 機関室の爺さん(クレジットでは「老技師」)の名前はハラ・モトロです。 ドーラの父親の代から残った唯一の子分です。 名前の由来は当時のスタジオジブリ代表者の原徹さんと、宮崎駿監督入社前に東映動画で制作された短編アニメ「もぐらのモトロ」です。 #天空…
                    22:37
                    RT @nyaponi: シーーーターーーー!!! #天空の城ラピュタ https://t.co/1UdFSCiZjf
                    22:37
                    RT @bokoyai: 聖なる光 #天空の城ラピュタ #ラピュタ https://t.co/5Sz8eRoUFW
                    22:40
                    日清製粉グループのこのシリーズめっちゃ好きやねん https://t.co/R1cpvF7tXb
                    22:42
                    なんだこの後ろからハグのラブラブ展開…死ぬ…
                    22:43
                    ラピュタの雲蜂の巣に見えてきた
                    22:47
                    パズーの行動力スゴすぎでは…?
                    22:55
                    だんだん眠くなってきた…
                    22:58
                    もうすぐきつねりす
                    23:27
                    このカイトに乗るシーンも好き
                    23:27
                    RT @BeanbagPenguin: バルス https://t.co/r0f7E6jE1b
                    23:30
                    林原めぐみさん出てたの!?!?
                    23:45
                    RT @zespri_jp: バルス https://t.co/BjWKQ28nuJ
                    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
                    2017年09月28日のつぶやき
                    0
                      07:09
                      RT @Galaxy_breaker: 国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言ったそしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って返されたから俺が慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった 出てきた料理は鳥だった
                      07:14
                      今日も眠気と戦うぞ
                      07:28
                      RT @sayakaiurani: サイコパスって殺人者とかですか?って聞かれたので答えますね。犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパスをこのように定義してます。サイコパスって、意外と身近にいるんですよ。そして、組織のトップに多い。 https://t.co/lwt7RSi…
                      12:31
                      また作並温泉で合唱合宿したいなー
                      12:31
                      かっわいい…!! https://t.co/I0Z3Hnuvl6
                      21:46
                      おかしい…気づいたら2145だ…
                      21:57
                      RT @koikekazuo: 親にしても、上司にしても、力を持っている側は、あまりにも厳しく叱責するべきではない。あの人に失敗や過ちを報告すると、ひどく怒られると分かっていたら言い出しにくいし、その言い出せないうちに事態はどんどん悪化していく。むしろ、些細なミスの内に報告を受…
                      21:57
                      RT @zapadomorimachi: 小池公約 「消費税対応」→増税しないとは言ってない 「原発ゼロへの工程表」→原発止めるとは言ってない 「憲法改正」→9条改正とは言ってない 情弱に強く刺さるパワーワード羅列のマーケティング的に完璧な公約。キーワードで認知する層にはロジッ…
                      21:57
                      RT @medareya: 展示会のポスターできました! 10月21日〜10月30日まで 場所:鳴海要記念陶房館 https://t.co/ZHt4fIFjg7 #展示会 #リメイク #前掛け #バッグ #手仕事 #てしごと https://t.co/us7lYXwkZr
                      21:58
                      RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
                      22:01
                      おや、どこかで見かけた紅いお顔のりんご飴マンさんが…← https://t.co/mWNMuBx5eo
                      22:02
                      RT @yamatokotobacat: とくに何もしてないけど https://t.co/vWWlRAbdcg
                      | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + GREMZ!
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE