pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< あなたがいるから私は立ち上がることができる。 | main | 2012年02月09日のつぶやき >>
2012年02月08日のつぶやき
0
    00:11
    弘前宇ひょおおおおおおおおお!!!!全力で遊びに行きます!ちがった、引っ越し手伝います!!! RT @nyororingo 四月から弘前に転勤になったーーーーーーー!!!
    00:56
    テレビをおもむろにつけたら、カラオケで盛り上がる方法やっていた。曲の間に合いの手かー!私には無理だ← レベル高いわ!
    00:57
    ごめんなさい、歌っている人がいるときに本読んだりしてたw反省するwカラオケに行ったら全力でもりあがることにするww
    00:57
    wいれてると全然反省しているように見えないな。反省。
    03:09
    風強い…音大きい…眠れん…もだもだ
    07:04
    おはようございます(`・ω・´)ぱっと目が開いたら7時でした。よし、準備したらすぐでねば。この風で電車とまったりしてないかな。
    07:05
    @isasaaaaan おきたぺこ おはよー
    07:06
    @second_moca ごめん(笑)綺麗すぎてどうつっこんでいいのか考えてる間に寝オちた。
    07:08
    ぼーいみーつがー、ろまーんすのかみさまっ ていう曲と ちょっこれいとでぃすこ♪ ったら曲が頭の中をぐるぐるなう
    07:10
    あ、調べたら電車、通常運行してるみたい。ぺこさんの起きる速度も少しゆっくりになった。
    07:21
    風邪予防。朝の数値と、仕事終わった後の数値だと菌の数に18倍の差がある!もちろん仕事終わった後ね。インフルエンザウィルスとかもくっついてしまうから、ちゃんとした手洗いと、飛沫感染を防ぐためのうがいが大切なのね。
    07:21
    ジップのこの時間帯、特集は楽しいんだけど、最後まで見るちょと職場に行くの遅くなるんだよなー。うう、
    07:24
    インフルエンザの家族がいる場合、熱が下がったとしても菌の潜伏期間は終わってないから、間接的な接触感染の可能性あり。少なくとも2日間は別の部屋で食事をした方が良いのね。熱が下がったら入浴は可、高温多湿に弱いから。タオルは替えた方が良いらしい。
    08:19
    朝こけて左足をひねった(笑)昼に時給取って病院行こう。
    09:59
    また朝にこけてしまったので、ついに整形外科なう。眠い…いい天気だなぁ…ひなたぼっこしてたいなぁ
    10:01
    apple of my eyeのトートバッグほしい。パナソニックのオーブンレンジほしい。GOPANほしい。IKUAの家具や雑貨がほしい。以上、すべてエッセ(雑誌)を見ながら(笑)
    21:17
    佐渡揺れたらしいね。びっくり。
    21:49
    @denkiman75 ジップ楽しくて好きですー。
    21:50
    @second_moca 今日はがんばって11時には寝るキリッ
    21:50
    @hirai_ipc 私の子供はきっとにぎやかかと思います笑 困ったときは先輩方にたくさんききますのでよろしくおねがいいたします!←
    21:50
    @Engravic_Soul 時給wwまちがえた時休ですwww
    21:51
    @nyororingo kwsk決まったら連絡くださいねー!オレのこるとちゃんが火を噴くぜ☆ いや、吹いたら駄目なんだけどさ。COLTちゃん。
    21:52
    @sakasakaykhm サカウヱさんが無事で良かったのですが、つまり揺れなかったと言うことはサカウヱさんのすみかが宙に浮いているか、じつは新潟ではないのかもしれません
    21:52
    サカウヱさんにころされたらどうしよう、とどきどきしながらリプしてみた。
    21:54
    konkon_pecoの心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/xTB0foH5  えーと、青森の知り合いが黄色と緑なのでした。むむむむむ
    21:56
    仕事について、考えさせられる 文章だった。 私もミナミさんみたいに 生きていきたい。 http://t.co/UmK1FsA3
    22:02
    風強すぎて窓きしんでるんだけどどういう事なの…?
    22:31
    唐突だけど金曜日、映画のレイトショーを見に青森に戻ることにした。だって 加賀恭一郎 みたいじゃないか! むしろ 阿部寛さんを みたいじゃないか!!!!!(力説)
    22:46
    @sakasakaykhm その答えはきっとジャイコ先輩が知っているかと。(丸投げ)
    23:04
    さて、朝に二回目の左足首「ぐきっ☆」やっちゃいました。結果、靱帯をちょっと痛めたので2ヶ月ぐらい「おしとやかに」生活しろ、とお医者さんから言われました。よって明日からの私は 大 和 撫 子 を目 指 し ま す(白目)
    23:05
    @andy_mue うちの学生多すぎませんかwでもバイトで社会勉強するのはいいことかと。
    23:06
    同感。ごめんは子供の言葉なんですよね。ご指摘の通り、申し訳ないが社会人としては正しいと思います。 RT @katzenauge896 報道ステーションでミスがあったらしい。古舘さんが最後に「ごめんなさい」と言ったのがすごく違和感を覚えた。「申し訳ありません」ではないんだろうか。
    23:20
    あなたがいるから私は立ち上がることができる。 http://t.co/nro84EVR #jugem_blog
    23:41
    @kinocie 私から一番かけ離れたおしとやかということばwwがんばりますww
    23:41
    @isasaaaaan うむ。がんばりますのである。焦らないようにしたいのである。
    23:41
    @09ri やまとなでしこんまって!誰がうまいこと言えと!笑
    23:42
    @necotani 何を言っている?当然じゃないか。 ということで、芝居始まる時間もっかい流してー公式RTするから
    23:44
    @necotani さっそくRTしといたでよ
    23:44
    @09ri 身体が休息を求めているからしんどいのよ
    23:54
    @necotani 11日の昼が良いなあ。ただ、情報がぶっちゃけネット上で見つけられなくてさ。昼公演何時からだい?
    23:54
    @09ri 【急募】靱帯の治し方
    | Peco | Twitter | 03:01 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE