pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2012年02月07日のつぶやき | main | 2012年02月08日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    あなたがいるから私は立ち上がることができる。
    0

      今日もやっぱりgoosehouseの演奏から。



      この曲は、ほかの大学の合唱団の後輩ちゃんが歌っているのを聴いて、感動して、それ以降何回かいろんな人の演奏を聴いています。

      有名どころは

      やっぱりケルティックウーマンかなあ。

      美麗な声。

      今日は朝から転んでしまったり
      (足の靱帯を軽度に痛めています。2monthは冷静にとのこと)、
      結果、資料が間に合わなかったり、
      かなりばたばたしてしまったのですが

      痛感したのはやはり
      いろんな人がいろんな悩みを抱えていると言うことでした。

      私が尊敬している仮A先輩が
      ちょっとだけトラブルを抱えてしまったのですが
      それを教えてくださった仮B先輩に対し
      真剣に謝る姿に
      胸を打たれました。

      私、ちゃんと心の底から反省してるかな。
      何回も同じミスをしている今までの自分を振り返り、
      謝り方も雑になってないかと、自分のことばかりを振り返ってしまいました。

      でもね。
      たくましく行きたいんだ。

      あと、大和撫子になれって言われたので(整形外科の先生に)
      おしとやかにも生きたいんだ。

      難しいかもしれないけど、
      周りにいる人たちが支えてくれるはずなので、
      私は全力でがんばりたい。

      話は変わるが。

      とりあえず誰かまず、

      うきわねこ私と語ろう。
      この猫かわいすぎるから。

      | Peco | 日常寸言 | 23:20 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
        You Raise Me Up良いですよね。バイトの式場の退場のときに歌うんで愛着があります。

        カラオケでDAMだとケルティックウーマンの映像ついてますよ~
        | にしゃ | 2012/02/09 12:49 AM |
        そうだね…色々考えてしまうけど…
        また頑張ろう!
        | sweet | 2012/02/09 12:42 AM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + GREMZ!
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE