pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2012年02月07日のつぶやき | main | 2012年02月08日のつぶやき >>
あなたがいるから私は立ち上がることができる。
0

    今日もやっぱりgoosehouseの演奏から。



    この曲は、ほかの大学の合唱団の後輩ちゃんが歌っているのを聴いて、感動して、それ以降何回かいろんな人の演奏を聴いています。

    有名どころは

    やっぱりケルティックウーマンかなあ。

    美麗な声。

    今日は朝から転んでしまったり
    (足の靱帯を軽度に痛めています。2monthは冷静にとのこと)、
    結果、資料が間に合わなかったり、
    かなりばたばたしてしまったのですが

    痛感したのはやはり
    いろんな人がいろんな悩みを抱えていると言うことでした。

    私が尊敬している仮A先輩が
    ちょっとだけトラブルを抱えてしまったのですが
    それを教えてくださった仮B先輩に対し
    真剣に謝る姿に
    胸を打たれました。

    私、ちゃんと心の底から反省してるかな。
    何回も同じミスをしている今までの自分を振り返り、
    謝り方も雑になってないかと、自分のことばかりを振り返ってしまいました。

    でもね。
    たくましく行きたいんだ。

    あと、大和撫子になれって言われたので(整形外科の先生に)
    おしとやかにも生きたいんだ。

    難しいかもしれないけど、
    周りにいる人たちが支えてくれるはずなので、
    私は全力でがんばりたい。

    話は変わるが。

    とりあえず誰かまず、

    うきわねこ私と語ろう。
    この猫かわいすぎるから。

    | Peco | 日常寸言 | 23:20 | comments(2) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
      You Raise Me Up良いですよね。バイトの式場の退場のときに歌うんで愛着があります。

      カラオケでDAMだとケルティックウーマンの映像ついてますよ~
      | にしゃ | 2012/02/09 12:49 AM |
      そうだね…色々考えてしまうけど…
      また頑張ろう!
      | sweet | 2012/02/09 12:42 AM |









      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE