pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分、我慢して伝わらなくて、 | main | あなたがいるから私は立ち上がることができる。 >>
2012年02月07日のつぶやき
0
    00:06
    @bless_littlefox だってまんもすだからね。しあわせおすそわけ
    00:07
    あああまた日付こえちゃった早く寝ないとばかー!おやすみなさい。
    05:41
    おはようございます。なぜ眼がさめたし。4時間ちょっとしか寝てないだろう、私の脳みそよ。 あー、喉の奥がいがいがします…たぶん、風邪のひきはじめだなコレ。紅茶でうがいしよう。
    05:57
    今日は「大いなる遺産」「二都物語」「クリスマスキャロル」で知られるC・ディケンズの生誕日!やっぱり有名なのは「クリスマス〜」だと思うんだけど、二都物語のあらすじ、切なさが半端ないです。一回ちゃんと読んでみたいのー!(まだ未読なので) http://t.co/n83IdlkQ
    06:02
    @i_C_ra 先輩 てつや されたのですね…。昔 高校の 保健の先生が 修学旅行の時に「我慢は女の敵ですよ」って言ってたので、 無理は しないほうが きっといいのですよ…。ゆっくりおやすみください。
    06:44
    今日の朝ご飯はカボチャのスープ!たくましく生きるぞ〜。
    06:52
    …!!! 予告編見ただけで すごく 泣いた。 これ、ちょっ 週末コロナにみにいく 「エンディングノート」http://t.co/cxJLCL76
    06:55
    さて、涙をぬぐって。それではさっそく!0655!
    06:57
    今日のにゃんこ(函館の子)は眼がすごくきれい…!もふもふ!もふもふしたい!もふもふもふもふ
    06:57
    まさかの威張れるの唄、アラカルトww
    06:59
    ちょーwwwエンディングノート、青森コロナ2/10までじゃねぇかっ!金曜日の夜とかw私語と休んで行けって事かw いやしかし、この映画のためなら夜の運転も怖くない気がする。
    06:59
    れこちょとい、れこちょとい、れこちょとい。
    07:00
    インターネット検索で数の多い順w多い順wしらべたのかスタッフさんwすごいwwかぶとむしごろうさんおしゃべりなんだwww
    12:08
    @kurotakikeigo シリコンスチーマー買うよりはぜったい炊飯器オススメします。ごはんたくだけが炊飯器ではなかったので(ケーキとかも作れる)
    17:58
    @hirai_ipc わたしのこどもではなく、私の子供時代の写真でした(笑)こどもうまれたらどうなるんでしょうねえ〜。
    17:58
    と、いうことでぼんやりおうち。喉が痛いので市販のしょうが湯買ってきた。当たりはずれが大きいと思うんだけど、なにこれおいしい。
    18:01
    @kurotakikeigo なるほどん。いいですね、炊飯器調理〜。私は友人の誕生日でケーキ作って、とリクエストあるとたいてい炊飯器ケーキでした。
    18:01
    ようしもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふも RT @bless_littlefox 可愛かった…もふもふ…もふもふしたいお… RT @konkon_peco: 今日のにゃんこ(函館の子)は眼がすごくきれい…!もふもふ!もふもふしたい!もふもふもふもふ
    18:45
    .@twinavi にプロフィールとキーワード[演劇][絵本][青森]を登録してみたよ! http://t.co/WKbMwTWj #tree_twinavi
    18:46
    .@twinavi でアイコンに「スノークリスタル」をつけてみたよ! #snow http://t.co/1sIR6wif
    23:27
    居間で完璧に寝落ちていた。だるい。ちょっとお風呂はいってからもう一度寝よう…。
    23:55
    泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分、我慢して伝わらなくて、 http://t.co/Jcn0wYaG #jugem_blog
    | Peco | Twitter | 03:01 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE