pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2012年02月06日のつぶやき | main | 2012年02月07日のつぶやき >>
泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分、我慢して伝わらなくて、
0
     君は 誰のため に 生きているの?

    ということで最近はまってるgoosehouseの演奏から「LIFE」(キマグレン)。

    このボイパがすごく好みで私はにやにやしてしまいます。
    知ってるか、この人(工藤さん)、わたしと同い年なんだぜ…。
    歌うまい男性にあこがれますん。

    最近ちょっとテンションの幅が危ないです。
    土曜日日曜日に楽しい思いをしすぎたせいか、一気に精神的に落ちそうになったり、はたまた急にテンションあがってしまったり。
    調子悪いのかなあ。

    上司にも言われました。
    夜はゆっくり休もうと思います。


    体調管理も 社会人の マナー だよね! そうだよね!

    さーて、なんとかがんばろう。
    がんばっている人を 応援する Pecoでした。
    おやすみなさい。
    | Peco | 日常寸言 | 23:55 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE