pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< のんびりゆったりと | main | 2012年01月19日のつぶやき >>
色褪せた、Tシャツに口紅。
0
     今のBGMです。うふふ。

    今日昨日と、上司よりも先に出勤できずダメダメな私です。明日こそは寝坊しない…←
    っていうか、もっと早く家出ればいいだけなんだけどさ。朝ぐだぐだしちゃいます。

    今日は仕事帰りに本屋さんによってから温泉に行ってきました。
    さすがに30分つかるとあせだくになりますね〜。
    でも冷え性がひどいのでもうすでに冷めてます。だめじゃないか。
    悔しいのでもう寝ますw
    悔しいw悔しいww

    この本が気になる!というのがいくつか。
    題名忘れたorz
    けど、バッグが作れるすごい私好みの本があったので、買おうか検討中。
    でもミシンなんてないけどね←
    起用でもないけどね←
    ちなみに
    これはお財布が作れる本らしくて!

    うわー!自分で財布とか作ってみたい!


    さて、寝よう寝よう。おやすみなさい。

    「Tシャツに口紅」by The Gospellers
    | Peco | 日常寸言 | 22:22 | comments(1) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
      題名が素敵!笑

      朝がグーたらするの、よく分かる!上司も早いのね、負けるな、真弓!
      温泉!私も行きたい〜
      | sweet | 2012/01/21 9:50 AM |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE