pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2011年を振り返る〜3月編〜⊆造呂海鵑覆箸海蹐砲癲 | main | 色褪せた、Tシャツに口紅。 >>
のんびりゆったりと
0
     今日は一日中家にいた引きこもりPecoさんです。
    うわー大学生みたい!(笑)
    懐かしい!

    改めましてこんばんは。
    思ったことをつらつらと書きます。

    午前中は9時ぐらいまでぐっすり寝てみました☆
    で、撮りためてた正月のテレビをまとめてみました。にやにや。
    あと、今週は正直ほとんどお弁当が作れなかったので具材が傷んでしまいそうで、
    おからとかもやしとか足の速いものを調理しました。
    午後は掃除しつつ、本読みつつ、まったり過ごしました。
    夜はお風呂に入って、やっぱりまったりすごしました。

    何せ、先週末は仙台で、先々週末は実家にいたからなあ。
    久々にぼんやりした気がする。
    あまりやろうと思ったことはできていないけど、ちょっとすっきり。

    今日やった、一番すっきりしたことは、人生で初めて板チョコを1枚一度に食べきったことです。
    今日やった、一番具合が悪くなったことは、板チョコ食べたら気持ち悪くてしばらく寝ていたことです。
    おいおい。

    あと、PCとTVの見すぎで目が痛いというぜいたくな悩みを久々にもちました。
    こら、節電しなさい!と怒られそうなので(誰にだ)(自分自身にだ)
    明日はあまりPCとTVを使わない生活をします。


    そういえば、今日はセンター試験でしたね。
    私はセンター試験が誕生日だった受験生でしたので、もう(´・ω・)ってなっていたのを今でも覚えています。
    ただし、試験終わった後で家族でそろって焼肉いったけどね!ええ、いい思い出ですとも。
    終われば皆よし、ってなる気がする。
    自分のそういう性格は、たまにトラブルを巻き起こすけれど、まじめに考えすぎないという意味ではいいのかもしれない。


    明日は朝職場に行って、資料の整理をしたい。
    それから職場の先輩が出店している書道展に行く予定。
    あとは・・・服を見にショッピングセンター行こう。わくわく。
    さらに、夕方は町内会の新年会にひそかに申し込んでしまったー!
    浮く気がしてならないが、まあなんとかなるだろうという気持ちで楽しもう。

    毎日頑張ると疲れるから、
    ある程度は自分でリズム作らなきゃな。

    とりあえず、昼ご飯食べすぎて気持ち悪い←

    寝ます!
    おやすみなさい!
    | Peco | 日常寸言 | 22:01 | comments(1) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
      私も最近、1人で家でゆっくりするのを優先してる。その分、別な所で沢山はしゃいだりとか…
      バランスをうまくしていきたいよねー
      | sweet | 2012/01/15 7:21 AM |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE