pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2018年08月02日のつぶやき | main | 2018年08月04日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    2018年08月03日のつぶやき
    0
      04:07
      昨日結構深酒してから寝てしまい、3時に起きた…眠りが浅かった…これから二度寝しなければ。 しかし、早朝しか感じられない、朝の空が白んでくる感じが好きです。高校生の時、テスト前に友達に借りたノートを返すために自転車で走った朝の空気を思い出して、懐かしい気持ちになります()
      07:08
      RT @xxxlililxxx: 「女性は辞めるから」という老人たちの考えに抗う為にも男もガンガン仕事辞めていく必要がある
      07:14
      RT @toonippo: 青森ねぶた祭が2日夜、開幕した。大型ねぶた15台、子供・担ぎねぶた10台が出陣し、観衆約40万人(まつり本部発表)を沸かせた。弘… https://t.co/crFMdQotdT
      07:14
      RT @sfaym: 今日撮影した、D810デビュー作。フルサイズの特性を活かし切れず、これからもっと慣れていかないと。 DXレンズが普通に使えるのを把握できたのは収穫。大きく写したい時はDXの望遠レンズ付けてもOK。 #ねぶた #青森 https://t.co/engvNxs…
      07:52
      RT @tsugaruhantoat: みっちょんでーす。 五所川原立佞武多前夜祭、始まってまーす?? #五所川原市 #五所川原立佞武多 #前夜祭 #じゃわめぐ夏 #津軽半島観光アテンダント https://t.co/vh8K380xNd
      12:16
      RT @yukoyy: 東大が地方出身の女子学生の家賃補助をはじめたとき、「男子差別だ」という批判がたくさんあった。その時に私が書いた文章です。今も同じ気持ちでいます。 https://t.co/zCtoH70Rrw
      12:17
      RT @MASA_Music: 「何故上手にならない生徒を怒るのですか?」 「生徒は上手に吹けないから習いに来ているのでしょ?」 「その生徒が上手にならないとしたら先生の責任でしょ?」 「私には生徒を怒る理由が見付からない。」 日本のレッスンを見ていたアメリカのクラリネ…
      12:34
      もりこも百ちゃんもラーメン食べたいって言うから、私もラーメン食べたくなってきてしまったじゃないか
      12:35
      RT @gentare_oishi: (もぐもぐ食べ比べ中…。#りんご味ポテトチップス、ほんとにりんごだ…!すごい?) #上北農産加工 #写真の向きがおかしい #なんで? #たれ風味ポテトチップス https://t.co/h4Fqo7i41O
      12:35
      RT @kingjim: 書類を閲覧でき、持ち運ぶ時にはコンパクトに折りたためる、クリアーファイル「コンパック」にA3サイズ収納タイプなどを追加しました。 本日発売。https://t.co/RkwHhSX4mn https://t.co/rwQyLzVum3
      | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + GREMZ!
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE