pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年11月27日のつぶやき | main | 2017年11月30日のつぶやき >>
2017年11月28日のつぶやき
0
    19:21
    RT @m_i_: 結構WEB上に流出していたネタなので、これを機会にしっかり流しておきます。 いっそ広めてください。 仙台の殺し屋さん https://t.co/xpFe2japif
    19:23
    RT @yubipanic: 人間にはやっちゃいけないことが三つある。 「一つは人を傷つけること」 「二つは己を傷つけること」 「三つは粉薬を炭酸で飲むことだ」 これらは全て人の道を外れた行いだ。 最後のなんてすごい。 自分でもびっくりするくらい蟹になる。 死ぬ直前の蟹…
    19:48
    RT @ikedaosamu: 突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。 入院できるなら入院です。 いいですか? 全てを投げ捨ててです。 後から治療は出来ません。
    20:53
    RT @ask82320757: 名前のない家事、「気づいた方がやる」ではなく、「気づいた方が相手に要求できる」にしたら上手くいったという話をどこかで聞いてナイスアイデアだと思った。前者だと多く気づく方がストレスだけど、後者は気づいた方が得なので、気づかない方も気づきが多くなる…
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE