pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年08月11日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>
2017年08月12日のつぶやき
0
    06:15
    今日が終われば!仕事一段落!!
    06:15
    そしてまた新たな戦いが始まる…
    09:08
    RT @DJ_YSK_: ピカチュウのあんよにタンバリンをつけるとこうなる #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/pfoc8g7urU
    18:01
    RT @0yaze0: ヤドンの日だから最推しのヤドンの可愛さをまとめました。今日はヤドンは可愛いってことを覚えて帰って下さい! #ヤドンの日 https://t.co/nkJp8X82ED
    19:25
    RT @katsuse_w: 最近、「いろんなひとがいて、いろんなことを言うなあ」で、思考をストップしてることが多くて、これはこれで良くないことなんだろうと考えてしまった。10万近くの人がフォローしてたら、そう割り切らないとやってられないときもあるんだけど、でも、やっぱ思考停止…
    19:25
    RT @katsuse_w: その一方で「ひとつにならなくていいよ」が答えだとも思ってるから、「あなたがそう思っても、おれはこう思うから、しゃーないっすよね」で握手したいときはやっぱりある。インターネットなんて、そのくらいのゆるさですれ違っても、悪くはないんじゃない?と。
    22:14
    RT @_YokohamaWalker: 元気な #ピカチュウ 達がダンスで盛り上げ中? #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/WWCFWJ15c9
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE