pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年08月02日のつぶやき | main | 2017年08月04日のつぶやき >>
2017年08月03日のつぶやき
0
    06:07
    朝起きたら友達からのメールがたまっててびっくりしてる(笑)
    06:08
    やっぱねぶたはよいのう https://t.co/6IpHUlWGX1
    12:03
    気づくと昼になっている
    12:11
    RT @nokuuun: 旅のしおりって誰でも作れる代わりにセンスやら細かい気配りやらが問われて面倒、ああ憂鬱、、と思ってたら見つけた。登録不要で共有しやすくてよさげ〜! 旅行のしおり作成・共有 | 行程さん https://t.co/qrGgEck5fF
    12:13
    RT @marugotoaomori: 掛け声かけさせてもらいました!片桐 @JinKatagiri_now https://t.co/BIootlTZSy
    12:14
    RT @marugotoaomori: 片桐さんが、ねぶたの衣装に着替えて、スタンバイしました。 いよいよ始まりますよ〜!皆さ〜ん盛り上がって行きましょう! #片桐仁 #ねぶた #青森 https://t.co/tc43PIMhI8
    17:39
    RT @sugarAsalt: 「『いっけない、遅刻遅刻!私はどこにでもいる普通の中性子!』」 「中性子?」 「『学校に加速してた私は曲がり角でウラン235にぶつかっちゃったの!』」 「核分裂反応だ…」 「『そうしたらウラン235から飛び出した中性子が他のウラン235に衝突して…
    19:08
    RT @matsu_koma: 「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、自ら馬に乗って的を射止め…
    19:08
    RT @marugotoaomori: 跳ねる前の腹ごしらえ終了。 お店の人たちの“おもてなし”が嬉しいよ〜 ありがとう〜、ごちそうさまでした!? #栗原心平 #ねぶた https://t.co/rdqLoukOJV
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE