pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年07月09日のつぶやき | main | 2017年07月11日のつぶやき >>
2017年07月10日のつぶやき
0
    06:02
    RT @oiwate: 今日はお疲れさま 明日も 多分その次の日もお疲れさま 疲れ果てたら岩手においでよ 空や雲でも眺めて おいしいものでも食べて あとはぐっすり眠りなさい とりあえず俺はそうする
    06:02
    RT @kj_gastronomic: 自分が人にしてしまうことは 人が自分にしてしまっても許す。 ↑これは寛容の教え。 正しくないけれど、優しい。 たぶん、本当に大切なのは 寛容の教えなんだと思う。 この朧さんの言葉が胸に来ます。 https://t.co/zwghcQ…
    07:11
    RT @chitta_321: モーツァルト魔笛より #夜の女王のアリア 今日はほぼ完璧!(2個多いけどね?) https://t.co/9bDAxJSLn5
    07:14
    RT @Yakamashiwa: 10年20年後に若かった頃の自分を見返す時、写真が全部スノーで動物顔になってたら絶対後悔するでしょ。
    17:16
    RT @seo_theo: 新人が入ってくるときの挨拶で、新人に向けて毎回言おうと決めている言葉があります。 「わからないことがあったら、なんでも私に聞いてください! 誰に聞いたらわかりそうか、私が教えます!」 質問し易い環境にするために、これとても大事だと思っています。…
    17:17
    きょうもあつかった。きっとビールが美味しい。飲まないけど。
    17:50
    RT @takadonomadoka: 夏休みのちょっとしたイベントとして低予算で盛り上がります。勝利の味がします。なお2度づけは禁止です。 https://t.co/GGsxTI4RKM
    17:51
    RT @andarushiagura1: えー緊急ニュースです 津軽の味復活だそうです? とりあえず飲み物だけで チャーシャーおにぎりも 近々復活するみたいでーす? #津軽の味 青森 県営 運動公園 https://t.co/SB0g29po2J
    17:51
    浅漬けが美味しい夏
    21:35
    RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE