pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年07月06日のつぶやき | main | 2017年07月08日のつぶやき >>
2017年07月07日のつぶやき
0
    06:18
    https://t.co/9N8x0LpgC6 おはよう日本7月6日 農村女性 忙しさ解消を目指して 〜長野 川上村〜 oh......(´・ω・`)この方の意見ほんそれだよなと思う。 アプリを開発したとしても、周りの意識が変わら… https://t.co/6f97BjZcpb
    06:19
    RT @left_fujii: 夜分遅くすみません。 まだ起きていらっしゃる方へ、おじさんからのお知らせです。 HMV仙台E BeanSリニューアルオープンイベントにお伺いします。 仙台の方々、ご都合よろしければ7/8お会い出来ますよう。 https://t.co/iRMOdD…
    06:19
    藤井隆氏……!RT
    06:26
    金曜日の朝から頑張る御方はヨッシーに癒されると良いのではないかと。 ヨッシーめんこいよヨッシー。 最近(最近でもないか?)のゲームですごいと思うのは「平面の概念」を打ち破ってるものがここ20年くらいで急増したよなーと。 https://t.co/TRZDX1Jm4L
    06:28
    これは名文だ……(笑)愛に溢れている https://t.co/iLXXbVOtox
    06:44
    RT @araihirofumi: 家庭用中みその美味しい作り方すかへでけ〜。
    06:45
    豆粒たち(大豆兄さんファン)にとっても中みそは大切な食べ物である←
    06:49
    RT @urabetti: 支援// 小児がんと戦う、みんなの願い。不足する無菌室をつくろう!は、あと64日で、約1177人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - Readyfor #小児がん #七夕 #七夕の願い事 https://t.c…
    12:14
    RT @minamitoto: トンネルの向こうの夏空に見惚れてしまった。もう七月ですね。 https://t.co/y4c9D0XV0K
    12:15
    RT @YamamotoPotato: スマホカバーが汚れていると彼氏が嘆いていたので、「たいていのものは除光液でこすると落ちるよ」と天より高い女子力で教えた。除光液でこすると、プラスチックが溶け、白く濁り、カバーはより汚くなった。女子力よりも化学の知識が大切だ。
    12:15
    RT @momonokobunko: 大阪市営地下鉄のドアに描かれている魚をぼんやりと眺めていて気づいたんですけど、えっ、この魚、路線図を模している!! https://t.co/lt7Gcgjxy8
    12:21
    RT @mainichi: きょう7日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)で「#借りぐらしのアリエッティ」がノーカットで放送されます。 https://t.co/dXrpR5U1Sk
    12:57
    富士急ハイランドいきたい
    18:17
    RT @NHK_PR: ★━━┷━━┓ ┃  ネ  ┃   ┃  コ  ┃  ┃  に  ┃    ☆彡 ┃  幸  ┃ ┃  あ  ┃ ┃  れ  ┃  ☆彡 ┃ネ    ┃ ┃コ    ┃ ┗━★━━━ #七夕なので願い事を言う https://t.co/EZsWkMa…
    18:17
    RT @NHK_PR: 【どうぶつのインスタ】 こういうのを、紹介しています。 カワイイ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:カワイイヨォ https://t.co/AZLBYohbrj かわいいネコたちが登場するドラマ 『ブランケット・キャッツ』は 7(金)今夜10時、総…
    18:17
    RT @atamotonu: タヌキとキツネ https://t.co/vw4TFZnGkK
    22:06
    RT @MakotoKomori: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら 「パパも死ぬの?」 と聞かれたので 「いつかはね、死ぬんだよ」 と答えると 「やだやだ〜かなしいよ〜」 と甘えてきて、可愛いのぅと思ったら小さな声で 「、、、はやくあたらしいパパ探さなきゃ」 と冷徹な決…
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE