pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年06月09日のつぶやき | main | 2017年06月11日のつぶやき >>
2017年06月10日のつぶやき
0
    08:03
    RT @Nao_Style: そういや、明けて10日になったので確認。 今日(10日)26時、青森県は「あおもりちほー」になるようです。 https://t.co/60ZZZbz0sr
    08:04
    あおもりにおいでよ ようこそじゃぱりぱー
    16:55
    #モンハン脱出 脱出ほーい!!(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜ 最初テンパってしまったのですがなんとかリカバー!4人でないとなかなか解けないぞこれ。難易度個人的には #きみあす に近めなものを感じる……。一人脱出でしたがグループの… https://t.co/CmsEnsKeVS
    16:55
    ではそろそろ移動を開始しよう
    17:42
    いよいよ明日はゴスペラーズライブ! https://t.co/O4GaMW7WKi
    17:43
    の前に今日はKalafinaのライブ参加です(´ω` )/いえー!わくわく! https://t.co/qpjTKUkjCZ
    20:51
    RT @_kak_kaka: 匿名で近所の中学校に電話をしてチクってやった。 今日の夕方、25リットルの土を1km歩いて運ぶのを助けてくれた男子中学生達よ………学校で存分に褒められるがよい………ふっふっふ………
    20:57
    Kalafinaすごくよかった……かっこよくて綺麗だった……
    20:57
    RT @K2spicy: 大船渡ライブ。 すごく盛り上がったなあ。 #Soulrenaissancetour #大船渡市民文化会館リアスホール #岩手 https://t.co/9hEAk94of6
    20:57
    そして明日はゴスペラーズなので私はいろんな意味でこの週末すごいことになる
    21:45
    RT @Via_Nirone7: 公園で小学生たちが水鉄砲で楽しそうに戦っている。最近の水鉄砲ってハンドグリップを前後に動かしてコッキングするショットガンみたいな高性能なやつばっかりな中で、一人だけファブリーズの空き容器で互角に戦っている子がいて、最高にカッコいいし頑張れと思う…
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE