pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 2017年04月10日のつぶやき | main | 2017年04月12日のつぶやき >>
2017年04月11日のつぶやき
0
    07:27
    RT @MUSCLE3419696: 中国人ママさんと 日本は坐月子がなくて育児後進国じゃない?という話をしていた 中国や台湾は産後1カ月ほど療養施設に入ってゆっくりするのだ…1日5食出て寝たいときに寝て赤ちゃんといちゃいちゃするのだ なので産後うつが起こらないとか更年期障害が…
    07:28
    RT @MUSCLE3419696: @mayo_pupu 奥さんの頭がおかしくなって子供殺したり弱って死んだりしないための習慣らしい けっこうな割合で施設利用してるよ!金と世間の理解で産後クライシスって回避できるんだなって思った
    07:30
    RT @nobutaro1001: 明日もよろしくお願いしまバウアー! ※くまモンの足元に注目 https://t.co/cthxRBPiZk
    12:59
    RT @bokunonoumiso: 突然ですがエビ天です https://t.co/EX9ZPbg6m1
    12:59
    RT @ocojo: イタリアに長く暮らしていた男性と歩いていたら「人生には自分で決められないことが二つだけある。生まれる場所、そして死ぬ場所だ。でもここは君が死ぬ場所じゃないよ」と言いながら歩道側を譲ってくれたので、よろしければ参考にして下さい。
    12:59
    RT @ineko_kawai: 世間の人々は花を見て楽しんでいるようですがわたしは猫の腹を見ています https://t.co/bSLba2yF8D
    12:59
    RT @den6: 近所の児童公園のかわりものの象が、今日はすんなり世界に溶け込んでいる。 https://t.co/xqqZyUTG0x
    | Peco | Twitter | 02:40 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE