pecoins

ぼちぼち忘備録。
<< 君の好きなとこ | main | 2014年07月20日のつぶやき >>
2014年07月19日のつぶやき
0
    05:24
    RT @927for5: 「ゴスペラーズ踊っててショック、ゴスペラーズはゴスペラーズでいてほしかった」というツィートをみかけたが、昔から踊ってますから!それがゴスペラーズですから!
    05:24
    RT @rossyaki: ゴスペラーズは昔から踊りながら歌うグループです。ライブで踊らないゴスペラーズは、ライブで喋らないさだまさしさんに匹敵します。 #ミュージックドラゴン #ゴスペラーズ
    05:24
    RT @mrt_lady: ゴスペラーズが歌って踊ってるのを、世の中がざわざわしてるのを見るのがすごく楽しいw 10年以上のファンからしたら、違和感なく見れるよねー。だってライブではもっと踊ってるもの。
    05:24
    RT @yohk: いやあ、反応が大きくて、わたしはうれしい。
    05:24
    RT @n_hero123: 世間ではバラードのゴスペラーズなイメージが強いのに、バラードばっかりにならずに別のテイストを笑顔で出せるって凄いなって。だって「あなたこんなイメージ。そこが好き」って沢山言われたらそう振舞っちゃうもん。けど個性ってそうじゃないねんな、ゴスマニが思う…
    05:25
    RT @k_mogi_bot: 日本の地方を旅していて思うことは、「ここもまた、文明の中心であるはずだ」ということである。インターネットが登場することによって、日本のどこにいても、世界の文明の坩堝の中に、身を投げ込むことが可能となった。そのことに気付くということが、新時代に輝く…
    05:25
    朝からRT祭り。おはようございます。
    06:17
    君の好きなとこ http://t.co/tXcR4FORBD #jugem_blog
    06:34
    (いまの三連休、BAUMの練習を見学するのですが、もしBAUMに参加することになったら大学合唱団定演OBOGも参加希望します…ただ、練習に参加できる頻度が低いのでそこだけ不安なのですが。。。)>該当すると思われるMUEの方にこそこそっとお伝えします
    08:28
    Hampstead Tea Room行ってみたいなー  http://t.co/YsP35U6Y5b
    13:24
    髪を梳いてさっぱりしました。やっぱり夏は涼しいほうがいいですよね。 天気が崩れそうなので、外出の予定がサイクリングから車に。まあ、別にいいんだけどさ…深浦に警報出てるみたいだけど大丈夫かな。お昼ご飯を消化するまでごろんごろん。
    13:31
    RT @hakocco1: 奥入瀬渓流の玄関口にある焼山地区、すごい雨になってきました。雷も鳴っています。
    14:15
    RT @atv_hensei: 波平さんとフネさんと握手ができるチャンスは15時30分の回のあと1回! 今日限定です!こんな機会はそんなにありませんよ!? 是非、サンロード青森へお越しください! http://t.co/TNwoRfTgvX
    14:16
    RT @himming: 氷見では60歳以上の浜育ちのおっちゃんたちは、みんな櫓を漕げるんです。たった1本の櫓で、海を自由に行き来できる技を子供の頃から習得しています。(すげー、かっけー!!) なので、みなさん、やってみませんか? 櫓こぎのできる男=漕げメン、櫓こぎのできる女=…
    21:12
    RT @oimyg: 風が吹けば、(土ぼこりが目に入って、盲人が増える。盲人は三味線を買うので三味線に使う猫皮が必要になり、ネコの数が減る。人々が猫にふれあう時間が減り、世界中の愛猫家は猫に癒されるのを渇望する。ああ、どこかに猫でいっぱいの島がないかなぁ…そうだ、田代島に行こう…
    | Peco | Twitter | 03:00 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + GREMZ!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE